0824-72-3762

〒731-5128 広島県広島市佐伯区五日市中央7-10-29

全会員アンケートをめざそう 県連目標の半数に到達!!

8月末に向けて営業動向調査の最後追い込みをかけるため8月28日(日)に役員さんなど4名が民商事務所に集まって電話による呼びかけを行い、県連が目標に掲げている会員数の半数に到達しました。
この日は午前中より廿日市支部を中心に呼びかけをおこなっていきましたが、19件中、4件の会員さんから営業動向調査を集めることが出来ました。

8月31日までに集まった最近の調査内容では外車の中古自動車修理販売の会員さんから「塗料の値段が上がっているのと、自動車部品の値段が上がり過ぎている」という声が挙がっていました。また、不動産業の会員さんからは「新しい入居者が入らないので改善方法が知りたい。今後が不安」「インボイス制度を廃止してほしい」という声が寄せられました。

西部民商では全会員へのアンケートをめざして呼びかけを行っていますが、支部別では廿日市支部が50%、大野支部が30%でまだまだ呼びかけが足りていません。これから9月15日までの2週間、役員さんの力を結集して全支部で100%になるように呼びかけを続けていきますので、まだアンケートに回答されていない会員さんはご協力をよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。