0824-72-3762

〒731-5128 広島県広島市佐伯区五日市中央7-10-29

「広島西部民商こいこいプロジェクト」への参加を!

~9月12日に拡大行動が行われる~

12日(日)に拡大行動が行われ、西部民商の飲食業や小売業の会員さんを中心に8件回り、5名の会員や家族の方と話をすることが出来ました。
今回の拡大行動では先日理事会で発足が決まった「広島西部民商・こいこいプロジェクト」への参加店舗を募るため、湯来支部や廿日市支部の会員さんを訪問し、プロジェクト参加のお願いや、営業の状況やワクチンのことなどを聞いて回りました。
このプロジェクトは昨年、広島民商で行われた「こいこいプロジェクト」を、今年は広島市の中心部で行う「広島民商こいこいプロジェクト」、広島西部の佐伯区・西区を中心に「広島西部民商こいこいプロジェクト」の2本立てで行うものです。
西部民商ではこのような大きなプロジェクトの取り組みへの参加は初めてですが、30店舗を目標に声掛けを行っていきます。商売を伸ばしていきたい会員さんは是非ご参加をよろしくお願いします!

広島西部民商こいこいプロジェクト参加要領

・業者不問 民商会員に限る(建設業など店舗を持たない 業種も登録可)

・参加費 1店舗につき3千円

【内容について】

参加店のみ利用できるプレミアムチケットを販売。
・1万円(1万3千円分)
・5千円(6千5百円分)

購入者が参加店で利用し、利用されたチケットは店舗が民商で現金化。
学生向けサービス券も導入する予定です。専用サイトHPでお店を紹介します。
希望店舗には別途5万円程度でユーチューブ動画の製作も可能です。

コメントは受け付けていません。